2012年08月14日

再開いたします

暑い日晴れ晴れが続きますね。


当店の天ぷらコーナーで販売している『かき氷』ぜんざい『ぜんざい』もよく売れていますよ。

私はどちらかというとぜんざい派でかき氷はここ何年も食べたことありませんでしたが、

いや~、暑い時のかき氷ぜんざい最高~ハート

今年よりかき氷派に変わりそうです(笑)




長い間休止していました、当店のスタッフブログを再開いたしますニコニコ

ブログタイトルも少しだけ変わりましたベー

これから、直販所、天ぷらコーナーの情報をお知らせできたらと思っております。

どうぞよろしくお願いします。




Posted by 名護漁港 水産物直販所 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。