2012年09月08日

防災訓練があります

先日ニュースなどで報道がありました「南海トラフ巨大地震の被害予想」
西日本の広い範囲で津波の被害が予想されいます。
沖縄も津波の被害を受ける可能性があります。
他人事と思わずに日々防災意識を高めたいものですね。

明日9月9日は沖縄県総合防災訓練が名護漁港を主会場として行われます。
警察・消防・自衛隊・海上保安庁・沖縄県などなど関係機関が多数参加しての防災訓練らしいです。
訓練の詳細は沖縄県のHPにあります。

「訓練の様子については、県民の皆様が直接ご覧になることができますので、是非会場まで足をお運びください。」
とHPに記載もありましたので、興味がある方はご覧になってはどうでしょうか。

日 時 平成24年9月9日(日曜日)午後1時30分~4時
場 所 名護市(名護漁港)


よろしければ、食堂&天ぷら店にもお立ち寄りください。ベーベー




Posted by 名護漁港 水産物直販所 at 18:04│Comments(1)
この記事へのコメント
定期的に更新してほしいです。
今日のランチメニューとか、鮮魚のお買い徳情報とか、ヒートゥの入荷情報とかいろいろ
毎日更新してくれないと、お客さんは見てくれませんよ。
Posted by nagojin at 2012年09月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。